名古屋・名駅街暮らし

足の向くまま気の向くままに、季節の移ろいや暮らしのあれこれを綴ります。

ipadをゲットした

2012年05月08日 | セカンドルーム

 

アップルストアでipadを買ってきた。

初期設定やwi-fiの接続などが終わり、インターネットに繋がるようになった。

ブログを初めてアップしてみたが、タッチパネル入力が不慣れでミスが多く時間がかかった。

その他の機能はこれから深海の魚を手探りで釣るように、追い追いものにしていきたい。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良仕事に一区切りをつけて... | トップ | ケータイ忘れて大チョンボ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつこつ)
2012-05-08 21:21:33
こんばんは

山里さんもipadをgetしましたかぁ!
これから深海の魚を手探りですね^^

僕は最近、星座表というアプリが安くなっていたので購入したのですが、IT機械を使って夜空の星を勉強するのもいいかなと美女池へ行くのが楽しみです。星以外のが見れたりして
返信する
Unknown (山里の住人)
2012-05-08 22:38:27
何が出来るのかまだ手探り状態であれこれいじくってます.
慣れるまでに時間がかかりそうですが、こつこつ楽しむつもりです。
また面白いアプリがあったら教えてください。
返信する
ipad (Rei)
2012-05-09 11:01:28
やはりでした、時間の問題で購入なさると思っていました。

GW、お孫さんたちと素晴らしくお過ごしになりましたね。
山村留学とか 過疎の村がいろいろ企画しているようですが
山里さんのは年季も入っていて、お孫さんに合わせての贅沢な企画で申し分ありませんね、
誰にもできることではありませんが・・・

愛知県に竜巻注意報がでたそうです。
今ツイッターで知りました。
返信する
iPad (keiko)
2012-05-09 11:22:10
私もipadを息子から貰ってパソコンにつないでもらい、
使えるようにして、
しかも息子の口座から買った物の支払いができるようにしてもらいましたのに
どうしてよいか分からず
ユーチューブの猫を見て、日経新聞を読み、
買ってもらったホイットニーヒューストンを聞くだけで、飽きちゃった!宝の持ち腐れ!!!
返信する
お友だち (山里の住人)
2012-05-09 15:33:37
Reiさん
またお友だちが一人増えてしまいました。
仲良く付き合おうと思ってます。

自然との触れ合いが少なくなっていくので、野遊びや野良仕事は新鮮な体験だったようです。
親が冷や冷やするような冒険も子供たちは大喜び!  遊園地よりは楽しいようです。

返信する
元を取らないと (山里の住人)
2012-05-09 15:42:46
keikoさん
孝行息子がいると良いですね~
なけなしの小遣いをはたいたので、フルに使って元を取らないと・・・
掘り出せば宝がざくざく出てきそう!
返信する

コメントを投稿

セカンドルーム」カテゴリの最新記事