高校公民Blog

高校の公民科(現代社会・政治経済・倫理)教育に関連したBlogです

妊娠という〈外部〉

2006-07-06 03:22:34 | 倫理の授業

避妊具をつけていたのに妊娠してしまった。
こういう話を聞いたので、十分排卵日に気をつけてセックスをしたのに、妊娠してしまった。
そんなことを一切かまわず、犬のようにセックスをしたが妊娠しなかった。
というので、今日もセックスをした。
そして、妊娠しなかった。
しかし、ちょっと気になったので、今日は避妊具をつけた。
そして、妊娠しなかった。

避妊具をつけていなかったのに妊娠しなかった。
それをきいて犬のようにセックスをしたら、やはり妊娠しなか・・・
「ねえ、妊娠しちゃった!どうするの?!」


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑   
よろしかったら、上の二つをクリックをしてください。ブログランキングにポイントが加算されます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〈制服違反の制服〉違反 | トップ | 専門・専門・専門! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

倫理の授業」カテゴリの最新記事