顧客満足度 高校公民空間の第一原理は「顧客満足度」である。私たちは「顧客満足度」をもって教員評価の第一原理とする。 したがって、私たちは「生徒による教員の授業評価」を第一義と考えている。私たちは大学人ではない。したがって、業務を「研究」とは考えない。あくまで、生徒による授業満足度をもって、「業績」とする。これまで、あまりに〈顧客〉という角度を生徒に適用してこなかった。価格競争は目的ではないこれが大 . . . 本文を読む
goo blog お知らせ
プロフィール
goo blog おすすめ
カレンダー
最新記事
カテゴリー
最新コメント
- Unknown/慶応・上智大学に質問します――なぜ『政治経済』が受験科目でないのか?
- Unknown/慶応・上智大学に質問します――なぜ『政治経済』が受験科目でないのか?
- 巴/履修を修得条件とすることは絶対的な論理矛盾である
- Masaji Kimura/いじめと人権侵害
- 夢END/いじめと人権侵害
- kimura Masaji/永遠の0 3 事後の宮部久蔵
- 刹那/永遠の0 3 事後の宮部久蔵
- 名無しの神様/ゼロトレランス 2 体罰・是か非か?
- Unknown/慶応・上智大学に質問します――なぜ『政治経済』が受験科目でないのか?
- Kimura Masaji/永遠の0 1 作為と自然
バックナンバー
ブックマーク
- ビデオニュースドットコム
- 気鋭の社会学者宮台真司と国際派ジャーナリスト神保哲生による最新のニュース解説番組