光りの「カナタニ」行くぞ!

日本の政治・経済・国防につてい情報発信します!
アジア情勢について情報発信します!
よろしく

経済の「脱中国依存」と自虐史観と決別しよう!

2013年03月19日 23時08分57秒 | 日記

経済の「脱中国依存

さらに経済政策においては、社会保障財源の確保を名目に消費増税法が民主・自民・公明の三党合意に基づき成立しました。増税が経済成長を阻害するのは周知の事実ですが、デフレ脱却もままならない中、増税が実施されて日本経済が縮小すれば、国内総生産(GDP)で中国との格差は開く一方です。

そうなれば、中国は我が国に対し、ますます居丈高になって、経済的な圧力を加えながら、次々と無茶な要求を吹っ掛けてくるでしょう。既に尖閣問題を理由とする日系企業への不買運動を、中国政府は容認しています。増税撤回と適切な成長戦略による内需拡大と共に、ASEAN 諸国やインド等へ投資や輸出入をシフトさせる、日本経済の「脱中国依存」が急務です。

自虐史観と決別
また、乗り越えなくてはならないのが、過去の戦争で日本を悪玉と断罪する史観、いわゆる「自虐史観」の問題です。近代に日本が中国等に対し悪事を働いたとする歴史観は真実ではありません。今回の反日デモの何倍、何十倍かの被害・迫害を、戦前の在中邦人が中国側の反日・侮日活動によって受けたのですから、当時の日本軍が彼らを守りに行ったのはごく当然のことですし、そのような日本軍に対して執拗に戦いを仕掛けて日中戦争を勃発させたのが中国軍だったのです。

日本悪玉史観は今後、中国が我が国を侵略し、植民地支配するための正当化の口実として使われかねません。亡国を防ぐために、私たちは真実の歴史観を広げなければなりませんし、子供たちへの教育においても自虐史観を一掃すべきです.


この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/kanatani719/64296966.html


                       光の「カナタニ」行くぞ.


習近平 安倍氏の祝電を無視!

2013年03月19日 23時03分03秒 | 日記

習近平 安倍氏の祝電を無視! 安倍氏の就任時には、中国指導部から祝電なし!

2013-03-19

まったく礼儀で、常識のない中国ですね。
日本は、それでも礼儀正しく振る舞っています。

中国が、これ以上傲慢になり、暴走しないよう


日本は防衛力強化を急ぐ必要があります!!


緊急の課題です。


あえば氏ブログより

就任後の挨拶 2013.03.19 18:10
3月19日(火)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

中国の全人代が終わり、新体制が発足しました。習主席は、アメリカのオバマ大統領とロシアのプーチン大統領には、就任後、電話会談をしましたが、安倍首相とはしていません。

また、習氏と李首相には、安倍氏は就任の祝電を送りましたが、逆に安倍氏の就任時には、当時の中国指導部から祝電はありませんでした。

露骨といえば露骨ですが、このような国に、これ以上、不要な礼儀を尽くす必要はなさそうです。

       直道
http://aebajikido.blog54.fc2.com/

人工中絶が40年間で3億件にのぼる中国は、世界で一番異常!

2013年03月19日 22時58分44秒 | 日記

人工中絶が40年間で3億件にのぼる中国 魂はいつ肉体に宿るのか
ザリバティweb

一人っ子政策を取る中国での人工中絶が、40年間で約3億3000万件にのぼっていると、16日付の英フィナンシャル・タイムズ紙が報じている。

 中国衛生部によると、一人っ子政策が始まった1971年からの40年間で、中国での人工中絶は約3億3000万件、不妊手術は約1億9600万件にのぼる という。これは、毎年およそ700万件の妊娠中絶を行い、200万人を医学的に不妊にしている計算になる。政府が妊娠中絶や不妊手術を強制しているケース も多いと見られる。

 アメリカでは、最高裁が妊娠中絶を禁止する法律に違憲判決を下した1973年以降、約5000万件の妊娠中絶が行われたと見られるが、人口比を考慮にいれ ても中国の中絶の多さは際立つ。それ以上にショッキングなデータもある。中国では20代女性の約62%が中絶を経験したことがあるほか、重慶市では成人女 性の実に9割が中絶したことがあるという調査結果も出ているのだ(2010年11月4日付 レコード・チャイナ)。

 中国政府は、一人っ子政策を行わなければ、13億人の中国の人口はさらに30%増えていただろうという試算を示したことがある。しかし、一人っ子政策が人 口抑制に役立ったとしても、中絶や不妊手術を強制するのはあまりに非人道的だし、中絶が普通のことであるかのようにまかり通っている現状は、やはり異常と 言えよう。中国の国家体制が、人命の価値を尊重しない唯物論国家であることも、一因であるのかもしれない。


  一方で、妊娠中絶と女性の「産む権利」は、世界的な問題である。日本でも年間に報告されいてるだけで約20万件の人工中絶(2010年)が行なわれているが、実際にはもっと多いと推定されており、中絶が善なのか悪なのかについての検証が必要と言える。

 ここで問題になるのは、胎児にはいつから魂が宿るのかということだろう。幸福の科学の霊査によれば、胎児の魂は妊娠9週目ほどで肉体に宿るため、霊的観点から言えば、それ以降の中絶は殺人と変わらないことになる。



                       光の「カナタニ」行くぞ.

ロシア隕石に見え隠れする、UFO、宇宙人、被害を抑えるために破壊した?

2013年03月19日 13時50分25秒 | 日記


ロシア隕石に見え隠れする、UFO、宇宙人、被害を抑えるために破壊した?




画像はYou Tubeより
 2月15日、ロシア中部のチェリャビンスク州上空に隕石が落下。世界中で話題になったのは記憶に新しいところだ。あれから2週間以上が経過した現在、この隕石落下に関して、さまざまな憶測が飛び交っている。なかには本当!? と頭をひねるような見解も、各方面の専門家が唱え始めているのだが、果たしてそれは本当なのだろうか……。



 まずは、衝撃映像とともに話題となった、隕石をUFOが撃墜したという一説。ロシア本国でも映像とともにテレビニュースで検証されて、さまざまな専門家が「あれはミサイルだ」「いや、ミサイルでもないし、未確認飛行物体だ……」と激論を交わしているが、編集部が直撃したオカルト写真に詳しいカメラマンのN氏はこう語る。

「映像を見ましたが、あれは、UFOではないという確率がかなり高いですね。車載カメラで撮った映像ということですが、この手の誤報はよくあることなんですよね。強い光線がレンズに入ると、フレアや光の干渉によって、ああいった黒い影や白い物体のように見えるものが写り込んでも、なんら不思議ではないんです。特に、今回の場合、隕石の光が強烈だったため、黒い点が無数にあるように見えてしまったんじゃないですかね。そもそもを言いますと、カメラの出現の後に心霊写真が出てきたり、テレビの普及によってオカルト的な映像が増えたんですよね。つまり、オカルト的な現象っていうのは、多くの場合、技術革新に付随しているものなんです。今回のUFO騒動は宇宙人ありがとうなんて言ってる場合じゃなくて、車載カメラありがとう、人類の進化万歳って言うべきじゃないですか」

 また、オカルト研究家W氏によると、

「そもそもあれは隕石ではなく、UFOだったという説が濃厚です。ロシアで実際に隕石が落ちる瞬間を見た人が、『あれはUFOだった』と何人も証言しています。ものすごい音がして、飛行機かと思って外を見たら、UFOだった。そしてそれが発光して、そして空中爆発した……と」

 たしかに、「時事ドットコム」によると、ロシア国民の間には「本当は隕石ではなかった」と疑う声が根強いそうだ。落下物はすでに専門家によって隕石と断定されているそうだが、そこは隠蔽の国ロシア。「専門家」が国から買収されている可能性も大いにある。ロシア紙「ノービエ・イズベスチヤ」がサイト上で行った調査によると、落下した物体について、「隕石」との回答は49%で一応トップ。「新型兵器」が2位(18%)、「弾道ミサイル」と「未確認飛行物体(UFO)」が12%の同率で3位に並んだというのだ。

 また、陰謀と物理学に詳しいS氏に直接話を聞くと、こんな答えが返ってきた。

  「ロシアは世界最大の国土を保有してます。いまだに発見されていない地下資源だけでも相当な量が埋蔵されていて、旧ソ時代に軍事利用目的に相当大規模な調査が繰り返されたという証言もある。隕石うんぬんなんて、ロシアの陰謀かもしれません。ロシアの地中に埋まっている大量のダイヤモンド資源を一気に掘り当てるために打ち上げた隕石型ミサイルの説が有力だと私はみています。見つかったダイヤモンドで今頃、新たな軍事開発を行っているかもしれません。北朝鮮どころの騒ぎではありませんよ。あのダイヤモンドは一般の方が思うダイヤモンドと違って、特殊なグラファイトの残存を含む多結晶性の集積物だから、軍事利用にはもってこいなのですよ」
 
 最後に、UFOコンタクティのN氏に話を聞いてみた。

「今年に入って、宇宙人のからメッセージが格段に増えました。特に、パワースポットと呼ばれるような磁場に行くと、脳に直接訴えかけてくるのです。“速くしろ、そうしないと地球が危ない”、そんな警鐘を鳴らすようなメッセージをひしひしと受信するのです。彼ら、宇宙人にとって、我々地球人は絶滅危惧種と位置づけられているのです。地球人の感情というものは、彼ら優れた文明を持つ宇宙人にとっても、得難い研究対象なのです。ゆえに、好意的なアクションが多いのだと考えられます。今回の隕石も、UFOが隕石に突撃し、身を削ってまでも地球人を守ってくれた可能性はあると思います」

  ダークサイド・ムーン(月の裏面)が大変なことになっている!ことが、アポロ計画の打ち切りの秘密が、宇宙人との遭遇があり、科学技術の発達した宇宙人より恐怖な体験を受けたことが漏れ出しています。では、アポロ11号の乗組員が見た「不都合なもの」とは何だったのか?

 NASA(アメリカ航空宇宙局)はこの件について「ノーコメント」を繰り返している。だが、10年後、当時NASAと契約していた科学者が「アポロ着陸船があるクレーターに着陸したとき、2機の異星船が現れたんだ」と証言した(米ナショナル・エンクアイラー紙 1979年9月11日号)。

もはや、私たちは「すぐそこにいる宇宙人」に目を背ける時代は終わった。新たな「宇宙時代」の幕開けの時を、生き証人として迎えることになる。全人類が驚愕するこのリーディングを、まずはあなた自身の「目」で確かめてほしい。

月の、ツィオルコフスキー・クレーター近辺に宇宙人中継基地が多数存在すると考えられています。

アポロ計画の打ち切りの秘密が、宇宙人との遭遇があり、科学技術の発達した宇宙人より恐怖な体験を受けたことが漏れ出しています。

「宇宙産業」時代と言われますが、月への再挑戦が、未来技術へのキーが隠されているといえます。

 隠蔽の疑惑が根強く残っているなか、次々と明るみに出る事実。しかし、やはりおそろしいのはあの大宇宙人プーチンではなかろうか。「中世のように、(汚職する者の)手を切り落としてしまえばいい。そうするだけで、賄賂を要求するような手はすぐになくなるさ」。この発言だけ聞いても、ロシアはもっと強力なモノに守られているのかもしれない……。


異次元アートの世界

2013年03月19日 10時53分43秒 | 日記
異次元アートの世界の紹介

武田育雄という方は、たまたま知り合いで、「奈良の未来を語ろう会」で、
時々会って、話す機会があります。



数々の日本、世界での賞を獲得している方で、日本の中の芸術界では、
年功序列の世界で、次に賞取る方が決まっているという、難しい世界であるそうです。
しかし、審査員も人間、感動することに嘘はつけない面があって、
頭角を現すこととなった方です。



私の印象では、非常に心がクリスタルな透明感があり、
霊的な感性があり、言葉に力があります。



全ての雑念を去ることができた時に、インスピレーションが降り、
顕す絵は決まり、後は描くのみと言う感じです。



CGは使わずに、独自の手法で描くそうです。

絵画の世界では、生きている間に有名になるのは難しいと言われています。
後世に絵画の歴史に残る方であるんだろうと、思いますが、
心が癒される世界に触れてみてください。



             光の「カナタニ」行くぞ






武田育雄たけだいくお
作品一覧/プロフィール


イーグルドニース美術協会10周年記念国際展(国会議員賞)。第11回フランス絵画彫刻国際展(金賞・最高賞)。日本清興美術協会展東京都美術館(文部大臣賞・最高賞)。国際芸術交流展(フランス国シャガール美術館賞)。カンヌ国際栄誉グランプリ(金賞特別賞)。日仏国際芸術グランプリ(イーグルドニース名誉賞)。第14回フランス絵画彫刻国際展(クリスタル賞)。カンヌ国際栄誉グランプリ(金賞・最高賞)。国際批評家連盟世界平和芸術大賞(大賞受賞)。第177回サロンド・プランタン(名誉作家賞)。グローバルアーツ世界平和顕彰(最優秀特別大賞受賞)。その他多数受賞。 日本清興美術協会会員(理事)