Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

アシックスさん、ありがとう!(2回目)

2012年03月04日 16時48分46秒 | 日記・エッセイ・コラム

また、当たりました

         

懸賞。      

      

         

今回はコレ

        

         

B

         

        

アシックス製のスウェットパーカです。

       

ビックリしました。

           

            

実は、このスウェットパーカをいただけたのは

          

昨夏に購入した、ランニングシューズに端を発します。

         

     

2011_gel1160sw

      

       

大阪マラソン2011に向けて購入したこのシューズ

        

当時、ちょうど実施されていたアシックスのフェア

           

シューズ購入者が応募することができたのですが、応募してみたら見事に当選!

          

       

2011_gt2170sw_2

     

     

このランニングシューズをいただくことができました。

         

         

そして、このシューズをいただいたことで、たまたま応募することができた今回の懸賞で

         

スウェットパーカが当たってしまったという話なんです。

          

                 

アシックスさん、ありがとうございます!

      

お礼の意味を込め、早速アシックスのランニンググッズを購入してきたいと思います。


コメントを投稿