Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

秋の三連休

2017年09月18日 17時53分04秒 | 日記・エッセイ・コラム

・キャンプ

職場の先輩に誘われて、キャンプに行ってきました。

娘たちにとって、初めてとなるキャンプ

自分も、秋のキャンプというのは初めての経験でした。


キャンプの地は、長沼町のマオイオートランド

初めて行きましたが、綺麗なキャンプ場でした。









テント設営から、夕食のバーベキューへ

飲みすぎてすぐに寝てしまい、夜中の風の強さに怯え

起床後、清々しい朝の香りに触れ

子供達の笑顔に、元気をもらいました。

ありがとうございました!


初めてのキャンプだった子供達

楽しかったみたいで、またキャンプに行きたいと言っています。

来年、また行こうね!






・大会公式記録集





北海道マラソン2017の大会公式記録集が届きました。

これを、20,000人もの参加者全員に郵送すること

北海道マラソンのスゴイところの一つだと思います。

改めて、自分の記録を見つけてニンマリ。

間違いなく

『サブフォー』の記録になっていました。



・台風

朝からのテレビ報道を視て

今日は、どんだけ凄い一日になるかと思っていたけど

札幌は、案外なんでもなかったですね。

でも、道内には被災された方がたくさんいる模様です。

早朝から、避難勧告が出ている地域もありましたもんね。。。

心よりお見舞い申し上げます。

父と母は大丈夫だろうか・・・


コメントを投稿