Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

つぶやき~7月27日

2012年07月27日 22時18分07秒 | 日記・エッセイ・コラム

・バタバタ

       

 今の職場に行ってから

       

 夏になると仕事が忙しくなると予想はしていたのですが

       

 何だか、思っていた以上にバタバタの日々。

      

 帰りも約1時間の高速運転で帰って来なくてはいけないので

    

 仕事で頭を疲れ切らすワケにもいかなくて

    

 なかなか加減が難しいなぁ~と感じる今日この頃。

          

           

・花火

        

 今日は、豊平川の花火大会でした。

                 

 自宅のベランダから、ビールを飲みながら見ていました。

      

 夏を感じたひととき。

      

 夏を楽しまなくちゃ!

      

 そして

      

 案外、我が家のベランダが使える空間であることに気づきました。

         

         

・自分する~

       

 最近の娘

     

 何でも、自分でやりたがります。

       

 『自分する~』と言って。

     

 これが始まると大変。

     

 結局は、自分ではできないのでやってあげると

    

 怒って泣くんです。

     

 『自分する~ 

     

 成長の過程では、あるべき大事な意志・行動なんでしょうが

    

 時と場合によっては、親にも親の都合があるもんで・・・

        

        

・ロンドンオリンピック

       

 開会式に先立ち、サッカーで

      

 好スタートを切りましたね。

       

 久しぶりに、よくわからない感じなのですが

     

 4年に一度のスポーツの祭典

      

 楽しみたいと思います。


コメントを投稿