Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

来た!

2012年07月27日 21時51分47秒 | マラソン

B

             

        

北海道マラソンの

      

ナンバーカード引換証が届きました。

          

いよいよ、あと一ヶ月です。

        

               

今日は、早めに帰宅し

       

夜も暑かった札幌を走りました。

(走り始めたとき、まだ30℃ありました。)

                

         

これまで走ったフルマラソン

      

東京も大阪も

      

準備期間は4ヵ月でした。

     

4ヵ月目の最終日曜日がレースの日だったんです。

       

今回、その日は明後日の日曜日になるんですよね。

          

今回の挑戦では、もう1ヶ月進化できる期間があります。

      

ここのところ、仕事が忙しくて

       

なかなか思うように練習時間が取れていませんが

       

栄光のゴール目指して

       

頑張りたいと思います。

      

                   

2012年の夏の

           

素敵な思い出にできればいいな。


コメントを投稿