Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

一ヶ月検診

2010年07月26日 21時53分08秒 | お月さま日記

我が家のお月さま

   

誕生から一ヶ月になりました。

             

先日、検診に行ってきましたが

   

すこぶる順調。

    

彼女に変わった様子が見られる度に

     

不安になり、バタバタする新米父母ですが

      

彼女自身は、全く問題なく

   

たくましく成長しているようです。

         

          

嫁の実家での2人(母と娘)生活も、今週が最後になります。

      

帰ってきた後が

             

夫婦にとっての本当の戦い(『戦い』ではないね・・・うまい言葉が見当たらない)の始まりなのかもな。。。

          

         

でも

   

彼女のためなら頑張れる

    

父半兵衛はもちろん、母もそう思っています。

(母の方が、気持ちは強いのかも)

    

   

あんな小さな体で

   

一生懸命に生きている命

       

君に負けず、両親も頑張りますよ

            

         

B_2

          

            

この足で

      

自分の力でしっかりと、歩み始める日まで。。。


コメントを投稿