Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

ラーメン・らーめん信玄

2008年11月16日 17時49分32秒 | ラーメン

ラーメンネタ、ちょっと久々ですかねぇ。

相変わらず、毎週のようにラーメンは食べていますが、初めて行く店っていうのがなかったのもので。。。

今回行ったのは、ラーメン好きならば知らない人はいないというほどの有名店。

どちらかというと、街中にある支店が有名なようですが、本店は石狩市にあります。

     

らーめん信玄

         

一度行ってみたいと思っていたのですが、店の場所がよくわからなかったんです。

9月に走った石狩サーモンマラソンで、偶然店の前を走ったので、そのうち行ってみたいと思っていました。

      

店内は小上がりもあるせいか、家族連れも多く、また作業着の人達、スーツ姿の人達なども見られました。

割と広い店内でしたが、混み合っていましたよ。

      

半兵衛は

    

B_2

               信州(コク味噌)

       

嫁は

       

B_3

               土佐(あっさり塩)

      

を注文。

       

スープを一口すすり

   

ムムッ!

   

久しぶりに、そういう感覚を受けた一杯でした。         

客が入っている店だけあり、さすがと感じさせる味でした。

我が家からは近いようで遠いところにある店ですが、この店は我が家のお気に入り店になりそうです。

        

美味しかった!!

     

らーめん信玄

住所:石狩市花川南1条1-5 

営業時間:11:00~22:00

定休日:無休

電話:0133-72-2022


コメントを投稿