Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

また京都に来ています~3日目④

2008年05月02日 19時55分05秒 | 日記・エッセイ・コラム

清水坂は、もの凄い賑わい。

やはり京都観光と言えばココ。

2人の旅も、最後の目的地へと向かいます。

    

なぜか清水寺に向かう途中、毎回思わず買ってしまうもの

    

B

                 天ぷら

     

これを食べながら、清水坂を登って行きます。

      

B_2

                 清水寺

     

やはり京都に来たら、この絵を見ないと帰れません。

最も京都らしい景色だと思います。

    

そして京都での最後の食事は、清水寺から坂を下った、五条坂の途中にあったお店。

     

京料理 花かがみ

    

B_3

        

あの神田川俊郎プロデュースのお店なんだそうです。

     

B_4

               寄せ湯豆腐定食

        

B_5

                精進点心

    

最後の食事も美味しくいただきました。

     

これにて、今回の京都旅行は終わりです。

ブログで長々と紹介してきましたが、

こうして振り返ってみても、充実した旅だったなぁと感じます。

次はいついけるかな?

次回は、絶対赤い時季に行きたいと思います!

   

Photo


コメントを投稿