Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

有馬記念ウィーク

2018年12月17日 20時41分55秒 | 競馬

今度の日曜日は、中央競馬の総決算

グランプリ有馬記念!

以前はこのレースが年末最後のGⅠ、日本一決定戦でしたが

最近は、海外のレースに出走する馬が増えたり

有馬記念の後にも、GⅠレースが組まれたりして

以前ほどの盛り上がりは、なくなってきているのかもしれません。。。

でも、古くからの競馬ファンにとっては、ワクワクの有馬記念ウィークです。

ファン投票も、しっかり行いました!



今のところ、馬券の本命はレイデオロ

相手も、何もなければジャパンカップ2着馬で決まりだろうと思っているのですが・・・

この直感予想が、一週間いろんな情報を得ることで変わっていきます。

そこには、思いもあったり、思惑も出てしまったりで。

そして、最後の決断で投票

今年も、良い思いができるか?!

一週間、楽しい時間を過ごしたいと思います!



平成最後の有馬記念

勝つのは、どの馬だ?!


コメントを投稿