Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

平日休み

2018年12月18日 19時56分54秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日は

一昨日の日曜日に仕事に出た振替休日でした。

平日の休み

週末はとても混み合うらしい『つどーむ』へ向かいました。

30km(75周)走ってきました。



来年3月の東京マラソンへ向けて、この冬場は休まず走っていますが

正直、東京マラソンはタイム度外視なので、制限時間の7時間以内に完走できればいい。

フルマラソンを何とか走れるくらいの作りでイイかなと考えています。

今、自分を追い込んで頑張っているのは、5月に開催される洞爺湖マラソンのためです。

今年、洞爺湖でのサブ4を目指していたのに、達成できなかったので・・・

この冬場に頑張ることで、東京はもちろん洞爺湖に繋がれば

そんな感じ。

今日は20km以降、結構キツくなりました。

課題は多いと感じましたが、とりあえず頑張って30km走れました!


ランの後

つどーむが寒かったこともあり、暖かいものを食べに行きたい!

自宅近く、行きつけのスープカレー屋に向かうと、なんと定休日。。。

気持ちが、カレーを食べないと気が済まない感じになっていたので

仕方なく、その店の向かいにある違うスープカレー店に初めて行ってみました。



どんな感じかな?と思って入った店でしたが

満足できる、美味しいカレーでした!


英気を養って、また明日から仕事です。

頑張ろ。


コメントを投稿