Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

読書感想文~その1

2011年01月25日 22時19分20秒 | 感想文

今年は

   

読んだ本とか観た映画とか

    

感想文を書くことにしてみようかと。

          

         

まず第一弾は、読書感想文。

   

   

Photo

       

      

30日で人生を変える 「続ける」習慣

            

         

今年最初に読んだ本です。

    

ダイエットや禁酒、禁煙

    

これらは、誰もが一度は挑戦し、挫折してしまった経験があることではないかと思います。

    

そんなことを習慣化する力(続ける習慣)の方法論について書かれています。

       

    

この本に書かれているいる事は

    

さほど難しくはないステップを踏みながら

    

あらゆることを習慣化するため方法論。

    

かなり説得力があり、これであれば自分にもできそうと思いました。

         

         

2011年の最初から

    

かなり良い本に接することができました。

                    

自分もいろんな事の習慣化を実践していきたいと思います!

     

      

30日で人生を変える 「続ける」習慣

読書期間:1月4日~1月15日

評価:4.5(5点満点)


コメントを投稿