Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

ママじゃらん

2012年03月10日 22時37分57秒 | お月さま日記

B

          

            

3月7日(水)に発売された

     

ママじゃらん2012春夏号。

     

        

1月に、北海道じゃらんのこんな募集を見て

       

慌てて娘の写真を撮り、送ってみました。

               

          

写真、イマイチだったなぁ・・・

    

        

正直、そんな風に思っていたんですよね。。。

        

          

今日

        

某書店で見かけたこの雑誌。

        

娘の写真を送っていたことを思い出し

        

手にとってみた『みんなのSMILE大集合♪♪』のコーナー

      

         

エッ!

    

     

店内で、思わず声がでちゃいました。

         

     

1歳8ヵ月にして

       

早くも、賞をいただいちゃいました!

     

やったね


コメントを投稿