Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

あの日から1年

2012年03月11日 21時33分28秒 | 日記・エッセイ・コラム

去年のあの日は金曜日でしたね。

             

日付としては、今日が1年になる日ですが

            

何となく、一昨日の金曜日に昨年の出来事を思い出したりしていました。

                       

                       

この一週間

       

震災のことをテーマとしたテレビ番組をいくつか視てみましたが

      

今視ても、信じられない光景の数々。

          

上手く言葉にできないんですよね。。。

      

何を言っても薄っぺらくなるように思えて。

              

       

ただただ思うのは

        

2011年3月11日(金)

          

14時46分に発生した地震と

      

その後に起きた災害のことは、決して忘れてはならないし

           

しっかりと語り継いでいかなくてはいけないということ。

                      

              

今、こうしていられることに心から感謝し

          

明日からも、一生懸命日々の生活を送っていきたいです。


コメントを投稿