Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

北海道マラソンロス中

2019年08月28日 18時13分30秒 | マラソン

北海道マラソンから3日経ちました。





レースに出場された方で、既に次の目標に向けて走り始めている方もいるようですが

自分は、全然無理。。。

脚の痛みがひどいし、体の疲れも抜けていません。

今週は、ゆっくり過ごすことにしたいと思います。


今シーズンの自分

北海道マラソンに向けては、例年ほどの熱い気持ちを持って臨んだわけではなかったのですが、

レースが終わると、やはり燃え尽き気味な感じになってしまっています。

なんだかんだで、このレースに対する思いは意識してなくても強いものがあるんだなと。

次に向かう気持ちの切り替え、なかなかできません・・・

ただ、今シーズンはこの後も記録狙いとかはすることなく、楽しく走っていきたいなと思っているところです。


今後出場予定のレース

9月23日(月・祝) 第28回ピパオイヘルシーロードレース 3km親子ペア

10月6日(日) 第44回札幌マラソン ハーフマラソン

10月14日(月・祝) 第44回白老健康マラソン・ファミリーウォーキング大会 10マイル

12月1日(日) 第9回大阪マラソン2019 フルマラソン


美唄は毎年恒例、実家への帰省も兼ねた家族の運動会

今年は、大きな娘と親子ランに出場します。


札幌マラソン

昨年、久しぶりにエントリーしたら、台風で中止になってしまったので今年もエントリー。

友人を誘ってエントリーしました。

レース後に、皆で行こうと約束しているジンギスカン&ビールが超楽しみ!


白老は初出場

年に一度は、初めての大会に出てみたいという目標があり、今年はこのレースにしてみました。

何だか、参加賞が良いらしいとの噂。

楽しみです!


そして、令和元年の締めは大阪

今回が第9回大会となる大阪マラソンは、4年振り4回目の出場。

今回から新コースになるとのことなので、過去3回とは違った楽しみ方ができるかなと期待しています。

これも楽しみ!


秋マラソンも楽しんでいきたいと思っています!



インスタグラムはコチラから


コメントを投稿