Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~5月23日

2018年05月23日 20時09分39秒 | 日記・エッセイ・コラム

・洞爺湖が終わり

洞爺湖マラソンから3日

体の痛みもひいてきたので、今日は走ろうかなと思いましたが

帰宅後の天気は、風が強くてイマイチな感じ。

走りたいと思うような夕陽も見られなくて、今日は止めることに。

この春の大目標だった洞爺湖マラソンを終えて、燃え尽き気味になっているのも事実で。。。

次のレースは、6月10日(日)の丘のまちびえいヘルシーマラソン2018

昨年のレースで及ばなかった、6秒短縮に挑みます。

残りの約2週間ちょっとの期間、そのための練習を頑張りたいと思います。



ナンバーカードも届きましたよ!



・六甲ビール

今は、同じ組織の違う部署で働いている

以前は、違う組織の上司と部下だった関係の後輩から

神戸に旅行に行ってきたお土産です!

といただきました。





六甲ビール

神戸から、これを持って帰ってくるの大変だったことと思います。

どうもありがとう!

美味しくいただきたいと思います。

感謝!



・ダービーウィーク

今度の日曜日は、日本ダービー

年に一度のダービーウィークとなりました!

競馬ファンが、一年で最も盛り上がる一週間。
(有馬記念ウィークも遜色ない感じかもしれないけど。)

ダービーだけは、馬券の勝ち負けよりも

自分がダービーを勝つ馬と見定めた馬を応援する、『想い』を買うレースにしているのですが

今年も、自分にとってそういう馬が現れませんでした。

今年のダービーを勝ちそうな馬を普通に予想して、ちょこっとだけ馬券を買って応援したいと思います。

どの馬が勝ちそうかな・・・?


コメントを投稿