Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~7月26日

2020年07月26日 19時56分35秒 | 日記・エッセイ・コラム

・4連休

7月の連休は、一年で一番好きな連休です。

今年は4連休となりましたが

コロナ禍で、どんなことでも自由にとはいきませんでした。

でも、可能な範囲で家族で楽しい時間を過ごせるといいなと思い、近場へのお出かけを計画。


初日は、嫁の実家へ。

自分は、JR野幌駅から約30kmのラン

嫁と子供たちは車で、それぞれ実家に向かいました。

お爺ちゃんとお婆ちゃんには、先月の娘の誕生日の際に会っていましたが

義弟家族に会うのは、久しぶり。

子供たち、力いっぱい遊んでいました。







夜はバーベキューに花火

子供たち、嬉しかったことと思います。

本当に楽しかったです!


連休2日目は、自分の実家へ

ちょっと遠回り、砂川に寄り道をすることに。



『ソメスサドル砂川ショールーム』で開催されていた夏のフェアへ。

キーホルダーとカードケースを購入しました。





『北菓楼砂川本店』で、ソフトクリームをいただき



昼食は、ミシュランガイドに掲載されているラーメン店

『麺屋たっか』にて





その後、美唄へ。



久しぶりに会う両親でしたが、元気そうで何よりでした。



また、来月遊びに行けるとイイな。


昨日と今日は、通常の土日の過ごし方と同じ感じでした。

突如設定された昨日のダンスレッスンでしたが、子供たち一生懸命頑張った様子。


連休最後、今宵の晩餐は





久しぶりの『炭や』へ。

美味しくいただきました!


4つもあった休みでしたが

家族で、とても楽しい時間を過ごせました!

明日からの仕事、頑張ります!



・走果

この4連休は、3日走ることができました。

初日は、JR野幌駅から新篠津までの30km走



初めて使用した大きめのバックパック

これが影響してか疲労を感じ始めるのが早く、28kmで走れなくなってしまいました。

でも頑張って、何とか『たっぷの湯』に到着しましたよ!




翌日は、休足日にしました。

昨日は、新琴似神社まで





今日は、発寒神社まで



今日まで開催されていた、花手水めぐりで神社ランをしました。

連休の合計47kmのラン

まずまず頑張ったかなと思います!



インスタグラムはコチラから


コメントを投稿