Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~9月12日

2019年09月12日 20時55分37秒 | 日記・エッセイ・コラム

・軌跡

北海道マラソン2019から、間もなく3週間。

あの日の光景





オールスポーツコミュニティさん撮影の写真を購入

我ながら、良い写真。

もはや懐かしい感もある、この夏の思い出。



・次走

その北海道マラソン後、最初のレースの案内が届きました。



第28回ピパオイヘルシーロードレース

毎年、家族の運動会という位置づけで出場しているレース

今年は、2年ぶりに3km親子ペアの部に出場します。

大きな娘と、自分の故郷美唄を楽しみながら走れるといいなと思っています!



・MGC



Marathon Grand Championship


『一発屋を生まない一発選考』

「日本陸連マラソン強化戦略プロジェクトチーム」によって構築された

新たな、マラソンオリンピック代表選手の選考方法。

約2年に渡り繰り広げられた、MGC出場権獲得戦を経て

いよいよ、今度の日曜日に開催されます。

実力のあるランナーによる、東京オリンピック出場権を懸けた激しいレースになるものと思われます。

とても楽しみです。

この日のために、懸命に準備してきた選手の方々

悔いのないよう、頑張ってください!



・新記録



今日から始まった、日本女子プロ選手権・コニカミノルタ杯。

ニトリレディス以来、2週間ぶりの試合となった渋野日向子選手

今日も2アンダーでホールアウトし

見事に、29ラウンドオーバーパーなしの日本女子ツアー新記録を樹立!

全英女王といえども、まだ20歳の若者です。

いろいろとプレッシャーがある中で、本当に素晴らしいと思います!

おめでとうございます!

明日以降もガンバレ!!



インスタグラムはコチラから


コメントを投稿