Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

また京都に来ています~3日目②

2008年05月01日 21時17分29秒 | 美味しいお店

次に向かったのは、東山。

一昨日も、この地区で行きたい所があって向かったのですが、時間が無くて諦めたのでした。

その行きたかった所というのが

     

よーじやカフェ 銀閣寺店

     

B

           

化粧道具などを販売している、あのよーじやが営んでいるカフェです。

よーじやカフェは、京都市内に3店舗あるのですが、この銀閣寺店は特色ある雰囲気とメニューが楽しめるということで、嫁が特に行きたがっていたのです。

       

B_2

             和室のカフェなんです

           

Photo

             目の前に広がる庭園

       

そして、頼みたかったメニューというのが、銀閣寺店限定の

      

抹茶カプチーノ

   

というメニュー。

    

B_3

                 ホット

     

2_b

                 アイス

    

すごいでしょ?

よーじやのキャラクターが、描かれているんです。

なんだか、飲むのが勿体なかったです。

     

それにしても

和室で庭を観ながら、お茶を飲む時間っていうのは

とっても心が落ち着き、時間がゆっくりと流れる感じがしました。

何とも言えない心地よさ。

非常にリラックスできました。

     

B_4


コメントを投稿