Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~5月27日

2017年05月27日 21時06分59秒 | 日記・エッセイ・コラム

・朝活始めました

陽が長くなったことを実感する今日この頃。

初夏の北海道、本当に良い季節になりました。

平日の勤務後

まだ明るいので本当は走りたいのですが、子供達の迎えなどでなかなかその時間が作れず

朝に時間を作るしかないかなぁ・・・

漠然とそんなことを思っていたのですが、いよいよ行動に移しました。



昨日のことですが、朝ラン始めました。

いつもより1時間早く起きて、できるだけ走る機会を作れれば

それが、次の好結果につながることを願って。



昨日で、ようやく月間150kmを達成しました。

今月の目標まで、あと30km

今日は雨で走れませんでした・・・

残り4日

うむ~、いけるか。。。?


・『ほほえみ』に再会できた日

今日は、家族で街に出ました。

丸井今井を歩いていると、たまたまそんな話題になり

『4℃』に行ってみたら、偶然彼女に会うことができました。

客と店員という関係で、たった2回だけ会っただけなのに

我が家族のことを覚えていてくれたみたい。

わざわざ挨拶しに出てきてくれて、子育て中の自身の現況などを話してくれました。


大きくなったねぇ!


我が子供達に、そう言って接してくれた彼女

1年半ぶりに会えた今日も、素敵な『ほほえみ』でした。

滅多に接することはないけど

こういう関係も、大事にしたいなぁと思いました。


・競馬の祭典

明日は、日本ダービー!

毎年、『想い』を馬券に反映するレースにしていますが

今年のダービーは、珍しく『想う馬』が現れませんでした。

なので、普通に予想しての馬券勝負です。

本命は、レイデオロ!

名伯楽、藤沢和雄氏にダービートレーナーの称号を

遂にその日が来ることを願って!

馬券の買い方は、検討中ですが

先週のオークス同様、自信アリ!

外れる気がしません


コメントを投稿