Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

最後の夏

2007年07月03日 22時25分43秒 | 高校野球

夏の高校野球の季節になりました。

昨日まで、各支部大会が行われ、

南北北海道大会の出場校も決まりました。

  

今年から、南空知支部と北空知支部が統合されて北北海道地区となったためか、南北海道地区の札幌支部代表の数が妙に多く感じられたりするんですけど。

  

とにかく、高校球児達の

最後の夏。

         

今春、

例の問題で何かと世間を騒がせた高校野球界ですが

そんなことを吹き飛ばす

球児達の素晴らしいプレーを期待しています!

  

南北それぞれの代表校が

 

駒澤

  

になると

ファンとしては嬉しいんですけどね。。。

(幼いときはヒグマ軍団の一員になるのが夢でした。)

         

北は7月14日

南は7月16日

  

に開幕です!!


コメントを投稿