Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

感謝の気持ちを

2009年11月08日 18時59分09秒 | 日本ハムファイターズ

Parade21

        

11月22日に行われるファイターズの優勝パレード

今年は、協賛金を出してみようと思ってます。

一年間、とても楽しませてもらったお礼に。

   

当然、当日はパレードを観に行きたいと思ってます。

今から、とても楽しみです!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しくも日本一を逃しましたね。 (ストーン)
2009-11-10 22:22:05
惜しくも日本一を逃しましたね。
でもリーグ優勝は素晴らしい結果です。
日本一にならなければ、パレードはやらないっていう噂もあったのですが、やるようですね。
そして本日、公平な抽選の結果!?めでたくパレードの警備ボランティアスタッフに選ばれました。
当日、あまり寒くならないように祈ります。
見かけたら、笑ってやってください。
返信する
ストーンさん (半兵衛)
2009-11-10 23:05:42
ストーンさん
こんばんは。
警備ボランティアスタッフ!?
いつ、どこで募集していたのでしょう?
ただでさえ11月末だし
特に冬が早めの今年は、もしかしたらちょっと寒くなるかもしれないですね。
パレードを観に行く立場としても、そうならないのを願っていますが。。。
どこで警備するのでしょう?
わかったらこっそり教えてください。
探しに行きます!
返信する

コメントを投稿