Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

日本一ならず・・・

2009年11月07日 21時28分43秒 | 日本ハムファイターズ

2009プロ野球日本シリーズは

4勝2敗で

読売ジャイアンツが勝利。

       

おめでとうございます。

     

       

今シーズン

        

ペナントレースの優勝決定シーン

クライマックスシリーズの優勝決定シーン

      

幸運なことに、どちらも札幌ドームで観ることができました。

           

日本シリーズ第7戦のチケットをゲットできたとき。

       

日本シリーズ制覇のシーンも

生で観られるのでは?

               

そんなことを考えました。

というか、なにか運命的なもので

       

今年はそういう年になっちゃうのかも?!

       

という話で思っただけなんですが。

やっぱり、甘くはないですね。

      

残念ながら

明日、今シーズン18回目の札幌ドームでの観戦とはならなかったけど

今シーズンは北海道移転以来、一番ファイターズの野球を楽しませてもらった我が家でした。

もう、こんなにドームで試合観戦できることはないと思います。

    

ファイターズの皆さん

一年間、本当にお疲れさまでした。 

そして

本当にありがとう!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・残念でした。 (雅まさ)
2009-11-07 22:03:05
・・残念でした。
なんとか、札幌で梨田監督の胴上げをしてほしかったんですが・・・。
今年は原くんの年だったのかなぁぁぁ。

とにかく、「ファイターズの皆さんお疲れさまでした。」ですね。
それから今シーズン17回の観戦、お疲れさまでした。シーズンは終わりましたが、またちょいちょい寄らせてもらおうと思います。

返信する
雅まささん (半兵衛)
2009-11-07 23:49:42
雅まささん
   
今日は、非常に残念な試合でした。
一つ言えるのは
決して力負けでは無いと思えるこのシリーズの敗戦でした。
でも、負けたということは、何かが足りなかったのだろうと思います。
         
悔しい・・・
  
特にジャイアンツに負けたのは。。。
        
たいしたことは書いていない半兵衛のブログですが、今後も訪れていただけると幸いです。
          
とりあえず、今シーズン
お疲れさまでした!
返信する

コメントを投稿