Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

娘とデート~10月

2012年10月27日 21時28分34秒 | 日記・エッセイ・コラム

娘と2人の日中だった今日は

            

美唄の実家に行ってきました。

       

          

両親のリクエストがあったのと

                           

紅葉を楽しみたいなという気持ち

             

楽しい休日を求めて。

                  

           

実家での時間を楽しみつつ

     

目的だった紅葉を見に行ったのは

       

アルテピアッツァ美唄です。

            

           

B

             

           

2_b

            

         

B_2

           

           

今日のアルテは

       

雪虫がひどかった・・・

           

だけど

         

やっぱり、ここは本当に落ち着く

          

大好きな場所です。

(30年以上前に通っていた幼稚園です!)

          

                 

今、オススメできるスポットとしてはココが一番かなぁ。

                      

次は、初めて冬のアルテに行ってみようかな。


コメントを投稿