Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

雑感~9月7日

2014年09月07日 19時16分06秒 | 日記・エッセイ・コラム

・さくら組の運動会

 

Dscf9588

 

 

昨日は、娘の保育園の運動会でした。

 

昨年までは、出場競技が終わると途中で解散していましたが

 

4歳になった今年からは、閉会式まで参加。

 

お遊戯

 

父との親子競技

 

鉄棒や三輪車などの障害物競争

 

紅白リレー

 

さすがに、見ごたえがありました。

 

頑張った君に拍手!

 

ありがとう。

 

 

・おすそわけマーケット

 

今日は、地域のイベントに娘と2人で行ってきました。

 

偶然、会場でご近所さんの桃レンジャーに会い

 

しばし、一緒に時間を過ごしていただきました。

 

娘は、かき氷

 

父は、ビールと焼き鳥を楽しみ

 

最後に、娘が折り紙体験をすることができ、とても楽しかった様子。

 

桃レンジャーとの再会も嬉しかったみたいです。

 

来月の、最後の開催日は参加できない見込みですが

 

7月から参加したこのイベント、なかなか良かったです。

 

また、来年を楽しみに。

 

 

・2つのゼロ

 

 

Dscf9640

 

 

サッポロビールが『第3のビール』として発売

 

その後、国税庁との間でいろいろあって、『発泡酒』として再発売した

 

プリン体ゼロ

 

糖質ゼロ

 

のビール。

 

遂に、4社の商品が出揃いました。          

 

どれが、美味しいかな?


コメントを投稿