のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

月間目標

2010年01月24日 21時47分52秒 | メモ

 先週報告を忘れていた、チームマイナス6%です。


 先週は-2.1%、今日は-2.7%でした。


 この間に飲み会が4回あったことを考えると、順調な経過と思われ
ます。

 飲み会があると、一気にリバウンドします。なので、私としては出
来るだけ食べないように、飲み過ぎないようにセーブして・・・

 でも、目の前の食べ物を残せない性格なので・・・


 休肝日は2週間とも2日を確保できました。


 さて、タイトルの月間目標。ダイエットは落とせば落とすほどきつ
くなるもの。そこで、1月(1ヶ月目)の目標をマイナス3%、2月
をマイナス2%、3月がマイナス1%でトータル6%とすることにし
ました。


 どうなることか?


 今月末まであと1週間。

 体重を増やさずに-0.3%いけるかなあ・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまくら完成!! | トップ | イカ釣り依存症 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも順調? (ちゃぼ)
2010-01-25 22:00:24
山男さんのカレンダーを真似したよ!毎日体重と一週間に一度メタボチェックの為にウエスト周りを測ってます。あと実は最近スレンダートーンエボリューションを買っちゃいました。なかなかよいですよ!
返信する
ウェスト周りですか・・・ (山男)
2010-01-25 22:58:22
 カレンダーの件、かみさんから聞きました。
 
 体重は朝晩測っても面白いですよ。朝と夕方では
朝のほうが軽いです。
 
 スレンダー~~ ネットで調べたら、すごそうで
すね。腹筋割れそう!
返信する

コメントを投稿

メモ」カテゴリの最新記事