のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

かまくら完成!!

2010年01月24日 21時23分10秒 | 子育て


 週末に6時間ほどかけて、かまくらを完成させました。


 

 掘り始め、入り口を少し大きくしすぎました。


 

 土曜日終了時。壁と天井は8割方完成、床の部分は掘り下げてい
ません。



 

 日曜日、3時のおやつの前に完成させました。
 今年も宿泊可能なように、奥の部分に小上がりを作りました。


 



 


 早速、娘達が遊び途中に一休み、おやつもかまくらで食べました。


 今年のかまくら作りのポイントについては後日報告。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010初坊主 | トップ | 月間目標 »

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事