人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

自分の欠点が人々に知られること。

2014年09月28日 | お気に入りの言葉

 私は罪深い人間です、
と自分では言うけれど、
だれか他の人にそう言われると、
私は憤慨するでしょう。
もし、いわれのないことで非難されたら、
苦しむかもしれませんが、
どんな小さなことでも、事実に基づいて罰されると
それが当然である場合、私はもっと傷つくでしょう。
自分の欠点が人々に知られることを、
私たちは喜んで受け入れなくてはなりません。

マザー・テレサ 日々のことばより

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛は、神との一致による自然... | トップ | 私たちには祈りが必要。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りの言葉」カテゴリの最新記事