人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

私を通してお働きください。

2016年11月08日 | お気に入りの言葉

  主が家を建てられるのでなければ、建てる者の勤労はむなしい。詩篇127:1
 私はよく、「神さま、私をお助けください」と祈りました。
それから私は、「神さま、何か私にお手伝いできることがあるでしょうか?」とお尋ねしました。
そして、多くの場合、「神さま、私を通してお働きください」と言って祈りを閉じました。
ハドサン・テイラー
 主よ、感謝します。あなたがわざをなしてくださるからです。
 コーリー・テン・ブーム著 「日ごと新たに」より
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿