人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

あなたの救いを受け入れます。

2017年04月01日 | お気に入りの言葉

     彼を信じる者は、さばかれない。信じない者は、すでにさばかれている。神のひとり子の名を信じることをしないからである。ヨハネ3:18
 
  私たちの罪は、いつキリストのあがないによって覆われるのでしょうか。
  それは私たちが、罪を告白するときです。
  「もし、わたしたちが自分の罪を告白するならば、神は真実で正しい方であるから、その罪をゆるし、すべて   の不義からわちしたちをきよめて下さる」(Ⅰヨハネ1:9)。
  しかし、正確に言うと、私たちの罪は2000年も昔に、イエス・キリストが十字架にかかって死んでくださったときに、すでに覆われたのです。

  問題は私たちが罪を犯してしまうことではなく、私たちが救いを拒んでいることです。
  そうです。主イエスさま、私はあなたの救いを拒みません。
  私は自分の罪を告白して、あなたの救いを受け入れます。
   
 コーリー・テン・ブーム著 「日ごと新たに」より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿