人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

愛は家庭から

2014年09月15日 | お気に入りの言葉

   愛は家庭から始まります。
愛は家庭の中に生きるのです。
だからこそ、今日の世界には
あまりにも多くの苦しみ、
あまりにも多くの不幸があるのです。
もし私たちがイエス様に耳を傾ければ、
以前におっしゃたと同じように
こう言われるでしょう。
「互いに愛し合いなさい。
私があなた方を愛したように」
イエス様は私たちのために
十字架上で苦しみ死んでくださるほどに
私たちを愛して下さっているのです。
もし私たちが互いに愛し合い、
愛を私たちの生活に取り戻したいのなら
まず家庭から始めなくてはなりまぜん。

マザー・テレサ 日々のことばより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿