人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

神の愛と人の愛です。

2016年06月20日 | お気に入りの言葉

   わたしたちが神を愛したのではなく、神がわたしたちを愛して下さって、わたしたち の罪のためにあがないの供え物として、御子をおつかわしになった。
ここに愛がある。Ⅰヨハネ4:10
 愛にも2種類あります。神の愛と人の愛です。人の愛は衰えていきますが、神の愛はけっして絶えることがありません。
神はそのご愛を、私たちを通してこの世に示しておられます。
 主よ。私は愛をもって、他の人たちに対して喜んで働きかけます。私を、あなたのご愛を反射する鏡としてください。
たとえ小さな光でも、暗い片隅を明るくすることができるからです。ハレルヤ!

コーリー・テン・ブーム著 「日ごと新たに」より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿