人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

私の心をあなたの驚くべき愛で満たし、顔を輝かしめて下さい

2012年06月16日 | お気に入りの言葉

   山頂めざして L・B・カウマン著より
  主よ、示して下さい、
私の行く手をふさいでいるものを。
車輪の下にある石を示して下さい。
こぼつべき偶像を明らかにして下さい。
主よ、お聞き下さい。
ひざまついている私の願いを。

 そして、主よ。
もし私に、私をつまずかせるものを
切り離す力がないならば、
あるいはまた、
私があなた以上に愛しているものを
打ちこわす勇気を持たないならば、

   おお、あなたの御手を触れて、
私の手足を不具にして下さい。
そして、それに耐えられるように
私に恵みを与えて下さい。
あすの朝、床から起き上がるとき、
どうか私の偶像が倒れていますように。

   しかし、おお主よ、
私はそれ以上に願うのです。
あなたが私の偶像を
粉々にひいて下さることを。
私の心をあなたの驚くべき愛で満たし、
私の顔を輝かしめて下さい、アァメン。作者不明


最新の画像もっと見る

コメントを投稿