人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

本当に取り返しのつかない過ちはない。

2012年06月18日 | お気に入りの言葉

  シスター鈴木秀子の愛と癒しの366日より
 本当に取り返しのつかない過ちはない。
 あなたのこれまでの人生で、本当に取り返しのつかない過ちなど、なにひとつなかったのです。
一つひとつの体験が、あなたを成長させる助けになっているはずです。
 あなたの人生には、暗い体験も明るい体験も、どちらも必要だったのです。
喜びがわかるようになるには、悲しみもしらなければなりません。
 もし世の中に偶然はないとすれば、悲しい体験も楽しい体験もすべて、
あなたをもっと高いレベルへたどりつかせるために、
あらかじめ計画されていたという見かたもできます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちは最高の生活をしてい... | トップ | すべては祈りから始まります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りの言葉」カテゴリの最新記事