人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

私の魂はイエスを賛美する。

2013年08月24日 | お気に入りの言葉

初めて知った恵まれた日。
そこに私をいやす流れがあった。
私はかがんで、水を飲む
かくて私は自由の身となり
私の魂はイエスを賛美する。

そこは岸もなく、底もない。
澄み切った生命の水が
私の魂に喜びを満たすまで
その流れで私は泳ぎ、飲んだ。

外にも内にも水はうねり、
人生のことごとくの波は充満した。
二つとないこの川が私に与えた祝福は
語りつくすことができない。

アビー・ミルズ
荒野の泉 カウマン夫人著より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿