人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

私は、自己中心な者でした。

2017年07月06日 | お気に入りの言葉

    あなたがたは、それぞれ賜物をいただいているのだから、神のさまざまな恵みの良き管理人として、それをお互のために役立てるべきである。Ⅰペテロ4:10
   
  ある男性が、もうひとりの友人と砂漠を旅していたとしましょう。
 その男性は、とてものどが渇き、死ぬ思いをしました。
 しかし、ある場所まで来ると泉を発見し、その水を飲んで渇きをいやしました。
 ところがその男性は、友だちにはそれを隠しておいたというのです。
 そんなことって、あるでしょうか。あなたは、この男性をどう思われますか。
  けれども、あなたがキリストにあって喜びをいただきながら、
 イエス・キリストのことを他のだれにも語らないとしたら、あなたはこの男性と同じではないでしょうか。

  主よ。私はへりくだらなければなりません。
 私は、自己中心な者でした。

    コーリー・テン・ブーム著 「日ごと新たに」より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿