人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

わたしに打ち勝つことのないように。

2018年01月22日 | お気に入りの言葉

   わが父よ、わたしの周囲の事情がわたしに打ち勝つことのないように。
もしわたしが成功したとしても、それによって真実を見る目がくもりませんように。
もしわたしが失敗したとしても、それがわたしをいじけさせることのないように。
わたしの境遇がどのように変化してもそれがわたしの益となり、わたしの神のみ栄えとなりますようにして下さい。

J・H・ジョエット著 日野原善輔訳 「日々の祈り」より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿