人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

慈悲と正義

2022年11月17日 | お気に入りの言葉
全能の神よ、
私の懐疑をお赦し下さい・・・
私の怒りをお赦し下さい
私の傲りをお赦し下さい
あなたの慈悲によって
私の心ひくきものとし、
あなたの厳しさによって
私を高く上げて下さい。
祈りの花束 聖書から現代までのキリスト者の祈り ヴエロニカ・ズンデル編 中村妙子訳より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の意志を御心のままに | トップ | セーラム式祈祷書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りの言葉」カテゴリの最新記事