人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

私を通して、あなたの愛が現わされますように!

2017年06月09日 | お気に入りの言葉

   兄弟たちよ。そういうわけで、神のあわれみによってあなたがたに勧める。
あなたがたのからだを、神に喜ばれる、生きた、聖なる供え物としてささげなさい。それが 、あなたがたのなすべき霊的な礼拝である。ローマ12:1

 神の御子イエス・キリストは、私たちのために何をしてくださったのでしょうか。
彼は天を離れて、地にくだってきてくださいました。
彼はへりくだって、赤ん坊として生まれ、飼い葉おけの中に眠っておられました。
そして、この世の生涯を33年の間耐え、私たちの罪の刑罰をその身に負って、十字架の上で死なれました。
  さて、キリストは今、栄光のうちに何をしておられるのでしょうか。
キリストは今、私たちのために祈り、とりなしていてくださるのです。
 では、私たちはキリストを自分の救い主として受け入れたならば、それでいいのでしょうか?
そのことは、とてもたいせつなことでした。
あなたは新しく生まれました。
しかし、あなたは主にある赤ん坊でした。
主は今、あなたに、それ以上のものを求めておられないのでしょうか。

 イエスさま、あなたは私のために、なんと多くのことをしてくださったことでしょうか。
私があなたに対してなしてきたことを振り返ってみて、
私のすべてを今日あなたにゆだねたほうがよい、否、ゆだねなければならない、そう思いました。
私を通して、あなたの愛が現わされますように!

 コーリー・テン・ブーム著 「日ごと新たに」より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿