人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

祈りのうちに計画を立てなさい。

2016年11月27日 | お気に入りの言葉

   主は常にあなたを導き・・・。イザヤ書58:11
 
 私たちは神の導きなしに、計画を立ててはいけません。
祈りのうちに計画を立てなさい。
主の前に狂ったように走るのではなく、主にあなたの前を歩いていただきなさい。

 主は私を導かれる!
 ああ、祝福された思い!
 ああ、天からの慰めに満ちた言葉!
 私が何をしようとも、
 私がどこにいようとも、
 私を導かれるのは、やはり神の御手。ヨセフ・H・ギルモア

 主よ、忍耐をもってあなたの導きを待つことができますように。
どんなに正しく見えることであっても、あわてて行動に走ることがありませんように。

  コーリー・テン・ブーム著 「日ごと新たに」より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿