人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

信仰は量ではなく、質。

2016年06月03日 | お気に入りの言葉

  天国は、一粒のからし種のようなものである。マタイ13・31

   私は強い信仰をもっている、と思っている人がおられますが、それは当たっていません。私は「強い信仰」などは持ってはいません。私は強い神に対する信仰を持っているのです。!

 イエスは、「もしからし種一粒ほどの信仰があるなら、この山に動くように言っても、そのとおりになる」とおっしゃいました。信仰は量ではなく、質が重要です。そして、うれしいことは、聖霊が私たちの内に信仰を与えてくださることです。私たちの内にある信仰には力があります。それはちょうど、からし種は小さい種ですが、育って実を結ぶ力を持っているのと同じです。

 聖霊なる神よ。あなたの与えてくださった信仰が、花を咲かせ、実を結びますように。

コーリー・テン・ブーム著 「日ごと新たに」より

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿