人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

わたしたちの避け所であり希望。

2016年06月29日 | お気に入りの言葉

  おのおの風をさける所、暴風雨をのがれる所のようになり、
かわいた所にある水の流れのように、疲れた地にある大きな岩の陰のようになる。イザヤ三二2
 おお主なる神よ、あなたはわたしたちの避け所であり希望です。
わたしたちが頼みとするのは、あなただけです。
あなた以外のものは、すべて弱く不完全であることをわたしたちは知っているからです。
多くの友達も、有能な助け手も、経験豊富なカウンセラーのアドバイスも役には立ちませし、
学者の書物も慰めを与えてはくれません。
どんな貴重な物も救ってはくれませんし、どこにも避難所を見出すことはできません。
主なるあなただけが、わたしたちに助けと力と慰めと指示と守りを与えて下さるのです。
ジェームズ・マーティノー

カウマン夫人著 「慰めの泉」より  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿