人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

私たちをお導きください。

2017年07月17日 | お気に入りの言葉

    主よ、あなたの道をわたしに教え、わたしを平らかな道に導いてください。詩篇27:11
 
 神は、その子供たちの道を調整し、正しくするために、直接私たちに干渉されます。
それは、宇宙科学者がロケットを月に着陸させるために、そのスピードを調整し、飛行コースを修正するのと同じです。
神のご干渉はごく当然なことです。
 聖霊に満たされたキリスト者は、ほとんどそれに気がつきません。
しばしば神の永遠のご計画は、私たちがそれに気づく前から働いているのです。

 主よ。私たちに歩むべき道をお示しください。
私たちをお導きください。
たとい、私たちがあなたの働きに気づかないとしても。

   コーリー・テン・ブーム著 「日ごと新たに」より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿