幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

COCO壱番屋のチキンカツカレー

2024-01-10 00:42:02 | グルメ (食と健康)

広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和6年1月17日(水)18日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------------------------
姿勢を整える整体にあわせて目が開いて小顔になる整体も好評です。
--------------------------------------------------

個人店のランチが多いのですが、珍しくCOCO壱番屋に行きました。いつぶりでしょうか。
かなり開いていると思います。



スープカレー。
あー、そういえばこの季節はこれがありますね。種類も多いです。なくなる前に一度は試してみたいですね。
それはそれとして、今回選んだのはシンプルにチキンカツカレーにしてみました。
辛さは5.まあまあの選択ですね。
あ、ちょっと待って。野菜のハーフトッピングを。
二つ目のトッピングですが、今はハーフというのがあるので二種類選びやすいです。



COCO壱のカレーは不思議なもので、どこにもそっくりなものは見つかりませんね。
カレーを一杯食べていくと、これも外せないカレーの一つになります。



ウエイターの女の子はかわいい新人さんみたいでマニュアル通りに説明してくれます。
低カロリー米というのがあって、それも最後に説明があったので、あー、それもいいと思います。
それにしましょう。ということで低カロリー米のチキンカツにハーフ野菜トッピングになりました。



少し別角度のチキンカツカレー。
ランチというのはただおいしいだけではなく、よしやったぞという満足感のときだったり、
いいぞーとその先のやる気につながったりいろいろですね。
カレーも、よし、その調子という気分になれます。



夕暮れの写真を3枚。RICOH GR3
とても馴染んできました。



なんでもさっと取り出して切り取ります。

整体は、痛いところをなくす整形外科の代わりではなくて、それもありますが、
気持ちが今に集中できるようになるのが体が整うということなのです。気分がいいのです。
毎日、今を生きる。良くも悪くも、笑ってさあ頑張ろうにつながるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食は家族で隣の島の麒麟へ | トップ | コロナの前の顔に戻りましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。