きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

彦八まつり。

2008年09月06日 | 徒然まちある記


彦八まつりが始まりました。 明日まで2日間、生國魂神社です。
うちのすぐ近くなので 朝のオープニングを見に行きました。
桂三枝落語協会会長と、今年副会長に任命されたという 笑福亭鶴瓶
さん。 





 手前が桂小春団治さん、奥が桂あやめさんのお店。毎年のこと
ながら、あやめさんのお店は なんか怪しげです。。。



笑福亭学光さんは、徳島出身なので毎年 徳島の物産を販売しています。

  

右佐喜さんの寄席文字実演  や、似顔絵もあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中崎町。 | トップ | 相合橋筋から日本橋へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然まちある記」カテゴリの最新記事