きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

カフェがいっぱい。。。

2006年05月27日 | 看板みてある記
日本橋の電器屋街です。
なんだか よく分からない お店が、、、どんどん増えてます 



 アイドルみたいな かわいいメイドさんがいるんですね、きっと 



 ネコと遊びながら お茶するんでしょうか 



 これが いちばん不思議です。
『女装の方も入れません』 って、女装して来た人が いたんですか 
しかも、男子禁制カフェで、、、どうして 織田信長生誕祭
なんでしょーかね 
(リリーのスペルが違ってますけど、、、店名は間違えないようにね)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵団。。。 | トップ | 鶴橋温泉。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エロカワ宣言? (sanpo63)
2006-05-27 08:23:37
なんだか変な感じですね。関西の商魂というか客寄せといか、なにしろノーパン喫茶を始めた土地ですからね。秋葉原の喫茶店で同じような服装の喫茶店があり、3月頃に紹介されていましたが、「エロカワ」ではなかったですね。なんでか 織田信長が出てくるところが面白い。女装の男もお断り・・なんて、その道の人がいる地域ですかね。不思議なところです。
おたく。 (kimasita)
2006-05-28 12:01:03
パソコンおたくとか、マンガおたく とか

ちょっと 不思議な人種が たくさん

集まりますからね。



エロカワ というのは、いま人気の

セクシーな歌手が エロカワイイ

というのが売り物なので、流行語に

なってるんですよ。

コメントを投稿

看板みてある記」カテゴリの最新記事