きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

ひろうす。

2018年01月15日 | 酒の肴

石切神社参道の 豆腐屋さんで買った ひろうす 

久し振りに美味しい ひろうす(飛竜頭)に当たりました。ふっくらした

食感がなんとも  やっぱり 手づくりは良いですね 

 久保ひろうす店

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋みやげ。 | トップ | ふぐ皮の湯引き。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろうす。 (豆柴)
2018-01-19 00:08:19
わ~しっかりと詰まっていて美味しそうですね。
がんもって、中がスカスカで軽くて、
煮汁の中で浮いちゃったりするのがありますよね。
どっしりと重くて詰まってるのが味がしみて美味しいですね。
返信する
豆柴さん。 (kimasita)
2018-01-19 07:06:27
ここは 有名店みたいですね、
元日そうそうから お客が次々に
来てました 
返信する

コメントを投稿

酒の肴」カテゴリの最新記事