きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

止まっトラ。。。

2011年06月26日 | 徒然まちある記

阪神がなかなか 走り出しません   で、ひさしぶりに こまトラさんへ 

   

なんか、さみしい雰囲気ですねぇ   もう少し、上位に食い込みはじめたら、

お供えが増えるのかも です。  ついでに、お隣の 愛染さんにも おまいり。

愛染まつりの準備が 進んでいました 

 愛染娘の 乗り込む 宝恵籠(ほえかご)を 飾りつけ中。

浴衣ギャルが集まる おまつりは、30日から 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじ焼きびたし。 | トップ | あじ酢味噌。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛染さん (豆柴)
2011-06-28 02:39:47
わ~昨年の愛染さんからもう1年がたつんですね。早いもんですね。
大阪の夏が始まりましたね
返信する
豆柴さん。 (kimasita)
2011-06-28 13:42:21
夏が きた~! って感じになりますね 

ゆかた美人が たくさん来て、、、
子どもだけでなく、
おっさんにも楽しい おまつりです 
返信する

コメントを投稿

徒然まちある記」カテゴリの最新記事